« はんぶん | トップページ | 梅雨まっただなか。。 »

光のパレード「ILLUMINANT」

****************************************************************

 サンリオピューロランドで2001年から約6年間皆様に愛され続けてきた

 「光のパレード・イルミナント」が6月12日に終了するそうです!!

*********************************************************

めずらしく、不定期更新してしまいます。462293139_238_1

上記のとおりのご報告デス。

いつも、リトミックの最後にみんなで元気に踊っている曲

「イルミナント」については、

前年度のブログには一度書いたことがあるのですが、

サンリオピューロランドのパレードのために

とあるミュージシャンに依頼があり、誕生したものです。

実は、あっぷっぷで私の振り付けで覚えてしまった後、

まったく知らずに「サンリオピューロランド」に行かれたご家族がありました。

そこの息子さんの名前も。。。。「としきくん」

お母さんが、「あ、私踊れる!」とパレードにこの音楽がかかったとたんおもわれたそうですが、

「ふりつけがちがった~~~~(>_<)」

と、私にご報告してくださいました。

そう、サンリオダンサーズに負けないように、あっぷっぷのお友達仕様に

私が振り付けし変えたものです。

なんだか、ピューロランドにいっても、もうみれないのかぁ~~~~~っておもうと、

寂しいし、時の流れを感じますね。

わが息子があっぷっぷのお友達くらいのころ、よく踊っていました。

その、としきくん(ミュージシャン)の25周年イベントのコンサートに

「サンリオダンサーズ&キャラクターのみんな」がお祝いにかけつけました。

そのときの、模様が。。。。。見れます。。。。↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=XMl7J70YTsE

よかったら、みてくださいね~~

*****終演の記念日に******

PS.もちろん、あっぷっぷでは、これからもず~~~っとおどりますよ~~~~

・・・・あ、日本の名うてのミュージシャンの演奏もお聞き逃しなく。。。

この観客のなかに、、、わたしが。。。。います(^^♪・・・・・・・・・・・・

|

« はんぶん | トップページ | 梅雨まっただなか。。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんぶん | トップページ | 梅雨まっただなか。。 »