« 9月のリトミック♪ | トップページ | あけまして、おめでとうございます。 »

おやすみしてすみませんm(__)m

12月のリトミック、
我が家の息子の体調が悪く、しかも、リトミック当日の朝でしたので
どうするべきかとても慌ててしまいました。

濱村先生にご相談の結果、急遽、中止とさせていただきました。

本来なら私が皆さんにご連絡するべきところ、
あっぷっぷスタッフの先生方にお願いしました。
楽しみにしていてくれたおともだち、
ほんとにごめんなさい。

みなさんも、体にきをつけて、
また一月元気にお会いしましょうね!

どうぞよいお年をお迎え下さい。


追伸、10月11月リトミックの模様は、またお伝えいたしまーす(~▽~@)♪♪♪

|

« 9月のリトミック♪ | トップページ | あけまして、おめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月のリトミック♪ | トップページ | あけまして、おめでとうございます。 »