« 8月のリトミック♪ | トップページ | おやすみしてすみませんm(__)m »

9月のリトミック♪

まだまだ暑いですね~~

今日のあっぷっぷは、とっても暑かった^^;

今日もたくさんのかわいいお友達と、ママさんで、たのしくリトミックしました。

今日のテーマは「どんぐり」

貨物列車になって、、しゅっしゅぽぽ。。。。

どんぐりひろいにいきました。

久しぶりにやってみた「もらってにぎってぽーーーーん」

なかなか、お友達に自分のものを渡すのはむすかしい!

「どうぞ」「ありがとう」・・・・・・涙アリ、鳴き声アリ、、、

みんながんばりました。。。。

どんぐりちゃんの リズム遊び。。。

そして、どんぐりパンと、どんぐりうどんつくって、、、

「ぱくっ」「ちゅるちゅるっ」

おいしそーーーーーにママさんたち食べてましたね!

お家に帰ったら、ぜひママさんや、ぱぱさんたちがパンに、うどんに

なってあげてくださいね~~~~

「イルミナント」今日もたのしく元気よく!!!!

「キキちゃん」も「チャイム」たちも

来月みんなに会えるのたのしみにしていますよ~~~

来月は10月27日金曜日です~~

|

« 8月のリトミック♪ | トップページ | おやすみしてすみませんm(__)m »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月のリトミック♪ | トップページ | おやすみしてすみませんm(__)m »