« お引越しです。 | トップページ | 6月のリトミック♪ »

5月のリトミック

5月24日(水曜日)

今月のテーマ「はるのおがわでかわあそび」

今月は、初めてもお友達が2~3人いらっしゃいました。

年度も替わって、新しいお顔がふえてきたのに・・・・・

どおでしょう。今月のリトミックも、びっくりするくらいまとまっていました。

いちばんちいちゃいおともだち、、

まだ、先月やっと歩けるようになった、1歳女の子。。。

「チャイム」にとっても興味を持ってくれ、たくさん私のお手伝いをしてくれたおんなのこ。。

おめめのくりっとしたおとこのこ。。。

3歳のおねえちゃんがとってもしっかり、おおきくみえる「あっぷっぷ」でのリトミックは

いつも、私にたくさんのパワーと、新しい発見をもらっています。

今月も、そんな楽しい、ひとときでした。

シャボン玉あそび、

小川までおさんぽ。。

ママとボートこぎをし、、

めだかの学校におじゃましました。

めだかの学校の授業は音楽の「すず」

先生をみんなにこうたいしてもらいましたが、、、、、、、

ばぁ~~~~ちり、みなさん、なかなか、ステキな先生でしたよ。

さいごは。。。。「めだかのつかみどり」

うふふふふぅ~~~~~

たくさんつかまったかな??

イルミナントで元気いっぱいえがおになって。。。

それではまた、来月お会いしましょうね^^

次回は6月26日月曜日ですよ^^

|

« お引越しです。 | トップページ | 6月のリトミック♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お引越しです。 | トップページ | 6月のリトミック♪ »